CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

コジロー日和。

男前な紀州犬コジローの日々。
<< はじめまして! | main | いってらっしゃい。 >>


| - | | - | - |
今日はさむいです。



いつもは花壇のところで寝ているのですが、今日は寒いし雨なので家の中で寝ています。
昨日の夜にかーちゃんが寒さに弱いぼくのために 古い毛布を持ってきてくれました。
暖かくて快適です。でも、もうちょっとフワフワした毛布がいいなあ。

ねーちゃんが毛布を買ってきてくれるらしいです。
ねーちゃんはぼくの下僕なので、ぼくのことはよくわかっていると思います。
フワフワの毛布じゃなかったらビリビリにしてやろうと思ってます。
よろしくね。ねーちゃんラブ
| - | 15:29 | comments(2) | - |
| - | 15:29 | - | - |
Rohfuuさん>>
昨日はさすがに僕も寒かったです。
寒いのはあまり好きではありません。
だって、ぼくは夏生まれだもん。

これからの季節は苦手ですが、ねーちゃんやかーちゃんが引っ付いてくるので冬は嫌いじゃありません。
| コジロー | 2007/10/01 10:34 PM |
コジロー君 こんにちは!

暖かい環境で何時も暮らしてると見えてもう寒さを
感じてるのですか?

我が家のワンどもは夏の暑さには大変弱いのですが
これからの季節は絶好調!!ですよ!
最も厳しい寒い日でも尻尾に鼻を突っ込んで寒さを
凌ぐんですよ

男前のコジロー君にはこれからの季節は苦手?
| Rohfuu | 2007/10/01 10:21 AM |