CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

コジロー日和。

男前な紀州犬コジローの日々。
<< 今日はさむいです。 | main | 眠たいよ。 >>


| - | | - | - |
いってらっしゃい。


毎朝こうやって家族を見送っているのですが
やっぱりばーちゃんと二人になるのは寂しいです。
ばーちゃんはいつも寝ていて遊んでくれないので、ぼくもばーちゃんと一緒に寝ています。
この間、ねーちゃんに「コジローとばーちゃんが同じ格好で寝ている」と言われました。
ばーちゃんがぼくの真似をしているんだと思います。
| - | 22:43 | comments(4) | - |
| - | 22:43 | - | - |
Rouhfuuさん>>
へそ天で寝るのは気持ちがよくて、安心している証拠です。
だけど、恥ずかしいので写真は撮らないで!とねーちゃんに言ってるのに、知らない間に撮られてて恥ずかしいです。

PJさん>>
はじめまして!
寝てる格好は恥ずかしいのでまた今度の機会に。
ばーちゃんは好きですが、小さいころに棒を持ったばーちゃんに追っかけられたのでちょっと怖いです。

サンタママさん>>
はじめまして!
ぼく、カッコいいでしょ?えっへん。
カメラを向けられたら良い顔しなきゃ、ねーちゃんに変な写真ばかり撮られてしまうので気をつけてます。
それでも、変な写真が多いですが。うーん。
| コジロー | 2007/10/05 8:41 PM |
はじめまして。Rohfuuさん家の大和パパの忘れ形見のサンタの飼い主です。 
よろしくお願いします。
コジロー君はカメラを向けても反対側を向かないでポーズ決まっていますね。
やっぱり紀州犬は格好いいです。。
PJ君と同じで、サンタもばあちゃん大好きです。
| サンタママ | 2007/10/03 8:30 PM |
こんにちは。
Rohfuu師匠の所から来ました。
PJと言う紀州犬の飼い主です。
コジロー君よろしく。(^^)
いってらっしゃい!の姿が決まってますね。
でも、寝てる格好は・・・?(笑)
PJもばぁば、大好き犬です。
| ピーの家族 | 2007/10/02 2:14 PM |
ばーちゃんとコジロー君が同じ格好で寝てるって!
いったいどんな格好で???想像が出来ない(-_-;)

我が家の百合はたまにへそ天であらわな格好で寝てますよ!
| Rohfuu | 2007/10/02 11:28 AM |