CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

コジロー日和。

男前な紀州犬コジローの日々。
<< いってらっしゃい。 | main | ダンスダンス! >>


| - | | - | - |
眠たいよ。


みんなが出かけた後はぼくの寝る時間。
最近ちょっと寒いけど、陽が射すところでぼーっとしてると気持ちが良くて寝てしまいます。
かーちゃんたちは忙しいみたいだけど、一日くらいぼくみたいに過ごしてもいいんじゃないかなーと思います。
そうしたらぼくも嬉しいんだけどなあ。
| - | 20:30 | comments(3) | - |
| - | 20:30 | - | - |
ピーさん>
こんにちわ。おひさしぶりです。
だって眠いんだもん。
全エネルギーは散歩と僕の家族と遊ぶときのために温存してます。

Rohfuuさん>
僕もう大人ですよ。だってもう3歳だもん。えっへん。
寝ててもねーちゃんやかーちゃんが帰ってきたら迎える準備は万端です。
でも、時々熟睡していて、寝言を言ってるのを聞かれるのは恥ずかしいです。
| コジロー | 2007/11/03 9:17 PM |
コジローくん こんにちは!

我が家の大和はまだ生後9ヶ月、何にでも大変興味津々の
時期ですので眠る時間が少ないんですよ

赤ちゃんの時は勿論ですが、百合(5才)の様に大人に
なれば暇があれば眠ってますよね、でも耳レーダーは
常に働いてる様子で、聞きなれない雰囲気を感じたら
速お目覚めです、人間では真似が出来ないかも・・・

ですからコジローくんは立派な大人(^^♪
| Rohfuu | 2007/10/10 5:18 PM |
こんにちは。
本当によく寝ますよねぇ。全エネルギーを散歩に備えてるの?って聞きたいくらいです(^^;)
| ピーの家族 | 2007/10/06 3:30 PM |