CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

コジロー日和。

男前な紀州犬コジローの日々。
コジロー





ぼくの家族構成。
【コジロー】ぼくです。平成17年7月14日生まれの紀州犬です。2歳になりました。
お父さんの名前は那智薬師荘の回宝号、お母さんは御浜亀田荘の阪本の銀号です。
かーちゃんはぼくに喋れと言うけれども、ぼくは犬だから無理です。無茶言わないでください。
ぼくは犬の言葉で喋ってるので理解してください。
毎日のーんびり過ごしてます。ビスケットとお散歩大好き!



【とーちゃん】単身赴任でいつもはいないけど、帰ってくると散歩に連れて行ってくれます。
とーちゃんは「けいば」と「ぱちんこ」が好きみたい。


【かーちゃん】お店をしています。白帆や  ブログもやってます。 
ぼくのオヤツ係。いつもビスケットをくれます。
かーちゃんは朝と夜にぼくと遊ぶのが好きみたい。
ぼくに喋れと無茶を言う本人です。にんげんの言葉は喋れません。


【ばーちゃん】たまにビスケットをくれます。
いつも寝てるからよくわかりません。


【おねぇ】ガラスでなんか作ってます。玻璃坊  
ぼくの嫌なシャンプー係。たまにお散歩に連れてってくれます。
下僕のねーちゃんより年上です。
おねぇは「すてんどぐらす」とぼくが好きみたい。


【ねーちゃん】散歩係。ぼくの下僕です。言うことは何でも聞いてくれます。
「びーず」とか「くつ」とか好きみたいだけど、一番はもちろんぼくだよね!